2008年08月30日

微妙な引き分け!パルマ対リミニ

Parma1 - 1Rimini

GK:N. Pavarini
DF:P. Castellini ′ A. Lucarelli ′ M. Paci ′ M. Troest
MF:J. Leon ′ S. Morrone ′ A. Budel ′ F. Reginaldo
FW:V. Kutuzov ′ C. Lucarelli

sub
D. Zenoni ′ N. Galli D. Paponi F. Pambianchi M. Mariga ′ A. Paloschi ′ A. Gasparri

out V. Kutuzov 
in A. Paloschi 46

out S. Morrone
in M. Mariga 54′

out M. Troest
in D. Zenoni 70
posted by ネットの檻に棲む小人 at 10:50 | Comment(20) | TrackBack(5) | パルマ

2008年08月22日

失踪します!イヤ!疾走します!

最近姫トラ・スピード の『もってけ!セーラーふく』

がチョット笑えた!

意味わありませんがww

で、「EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST4」

って言うのも聞いてみました。

夏は、疾走感が良いよね。






posted by ネットの檻に棲む小人 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月21日

マンガ家さんとアシスタントさんと の 足須さんがお気にです!

最近ドージンワークを書いているマンガ家さんヒロユキ氏の

マンガ家さんとアシスタントさんと」が気に入ってます。

マンガかアシスタントの足須さんがお気にです!www




posted by ネットの檻に棲む小人 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月16日

口パクライブも平気!アイドルにプライドなしの時代

「私達歌ってません!」人気グラドル3人組が“口パク”CDデビュー!
前代未聞の“口パクアイドル”が誕生した。フジテレビ系バラエティ番組『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』(毎週月曜24:45〜)内で結成された、人気グラビアアイドルの南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット・Peachy’sが、実際には歌わずに8月6日にシングル「My Baby Boy」でCDデビューする。このほどORICON STYLEの独占インタビューに応じた3人は「いいカタチでデビューできて嬉しい!」と揃って喜びを爆発させた。



 日本アイドル史上でも類をみない口パクを“カミングアウト”してのデビューだが、当の本人たちはまったく意に介さず「正直、自分の歌声を聴いて『あ、ダメだ』って思ってました」(秋山)、「一応、声を出しながら練習したんですが、3人の歌声を聴いてガッカリしました。誰か一人でもお上手な方がいらっしゃればね・・・」(小阪)、「このカタチで良かったと思います」(南)と大歓迎モードだ。

 すでにアイドルの登竜門である東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でのお披露目イベントも終えた。ステージでのパフォーマンスを振り返っても「緊張したんですけど、歌があったらもっと緊張してたので歌うことに集中しなくていい分、口パクが逆に心強かった」(秋山)、「やっぱりアイドルといえば、かわいい衣装でかわいい振り付けで踊るっていう憧れがあったんで。でも、それには歌が付き物だから『絶対無理!』って思ってたのに夢が叶いました!」(南)、「私達自身よりも、イベントで口パクってことを告白したときに皆さんがとるリアクションが楽しみでした」(小阪)と大満足の様子。

 アイドルグループとして道なき道を行くだけに、目標とするグループやライバルも存在しえない。秋山も「私達と同じことやってるコたちがいたら意識するけど、口パクでちゃっかりデビューしちゃったのって今んとこいないし」とあっけらかんで、南は「本当に歌ってないので、カラオケでも口パクしてくれれば」とマイペース。小阪も「踊りもかわいいので、理想は文化祭とかで皆さんがそれぞれを担当して盛り上がってくれれば嬉しい。口パクブームを起こしたい」と今後のブレイクに期待を込めていた。

 Peachy’sの全貌やお披露目イベントの模様は今夜放送の『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』で紹介。ミュージックビデオ及びオフショットを収録したDVD付のデビューシングル「My Baby Boy」は8月6日(水)発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000003-oric-ent


そう、この世は、なんでもありの時代
posted by ネットの檻に棲む小人 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月15日

ルパンの夏がやってきた!でも冬?

ルパン三世>新作に萩原聖人田中美里の「冬ソナ」コンビが参加 記憶失った兄妹役
人気韓流ドラマ「冬のソナタ」の日本語吹き替えを担当した俳優の萩原聖人さんと田中美里さんが、7月に放送される人気アニメ「ルパン三世 Sweetlost night」のゲスト声優に起用されることが分かった。「冬ソナ」では、恋人同士を演じた二人だが、今回は兄妹として登場。約3年ぶりの共演に注目が集まりそうだ。

ルパン三世 Sweetlost night」は、願いごとがかなう「魔法のランプ」をめぐり、記憶を失ってしまったルパン(栗田貫一さん)が、なぞの美女ドリュー(田中さん)とともに、記憶を取り戻すためランプ奪還に乗り出す。しかし、ドリューも行方をくらました兄アダム(萩原さん)を捜すため、自身の失われた記憶を取り戻そうとしていた……というストーリー。

 日本テレビ中谷敏夫プロデューサーは「ルパンは、老若男女を問わず幅広い層に支持されているアニメなので、同じく幅広い支持を集めた萩原さんと田中さんをキャスティングした」とコメント。萩原さんは「子供のころからあこがれていた作品に出られるなんて夢のよう。『冬ソナ』にならないように気をつけました」と話し、田中さんは「『冬ソナ』の時は、もどかしい気持ちになったこともあったけれど、今回はおもわずうるっとなってしまうほど役に入り込めました」とアフレコの感想を語った。栗田さんは「峰不二子役の増山江威子さんが『冬ソナ』の大ファンで、休憩中もその話ばかりしてるんだよ」と裏話を披露して笑いを誘っていた。

 アニメ「ルパン三世 Sweetlost night」は、7月25日に日本テレビ系で午後9時3分から2時間のスペシャル版として放送される。【立山夏行】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000000-maiall-ent



ルパン三世の夏がやってくるんですね。
でも、なんか時代遅れなきゃスティングですね。
もっと我関せず的な独特なもので作って欲しいですね。
バビロンの黄金伝説が今も好きだけどな・・・
タグ:ルパン三世
posted by ネットの檻に棲む小人 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年06月14日

可憐な妹?

Perfumeの妹分が歌手デビュー


 大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった。SUZUKA(10)、AYAMI(12)、YUIKA(11)の小学生女子3人組で所属事務所や振り付け担当、SUZUKAはアクターズスクール広島出身とPerfumeとの共通点も多い。
 3人はテレビ東京・大阪系で放送中のアニメ絶対可憐チルドレン」(日曜、前10・00)の主題歌オーディションに合格。28日には東京・渋谷のC.C.Lemonホールでのイベントで初パフォーマンスを披露する。また、8月30日の「アニメロサマーライブ2008」では、さいたまスーパーアリーナという大舞台を踏むことが決まっている。
 AYAMIは「イベントも3人で頑張るので、応援お願いします」と意気込みを語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000001-dal-ent



売れると関連商品が続々でてきますね。(><)
タグ:アニメ
posted by ネットの檻に棲む小人 at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年06月11日

追加追加すいか?

バッカーノ
夏帆
USB 扇風機
お気に入り3種追加しました。


今欲しいUSB 扇風機


なかなかオモロイバッカーノ

そして可愛い!黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート夏帆
posted by ネットの檻に棲む小人 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

タチコマな日々 って!「おいっ」

最近タチコマが欲しいです。
なんでも良いからほすぃ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

タグ:タチコマ
posted by ネットの檻に棲む小人 at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

あっぷっぷっぷー

楽天の方のフリーページで作った20世紀少年の奴を改造してUPしてみました。どうなるかな
posted by ネットの檻に棲む小人 at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月03日

愛という名のお守りは結局からっぽだった

愛という名のお守りは結局からっぽだった

って、チャットモンチーのボーカル、橋本絵莉子ちゃんが歌っている

なんて良い歌詞なんだ。と最近感激した。

って言うより子の曲の歌詞がとても好きで気に入っただけの事なのだが

って言う事で。またPV探してきました。



とび魚のバタフライ|世界が終わる夜に

PVを見る
posted by ネットの檻に棲む小人 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽PV

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

